令和はじめての蠍座♏満月、誰よりも自分に感謝を、自分を愛でよう❗

生活に月を、人生にも月を
そんなメッセージをお届けしています。

MOON LIFE クリエイター
月よみ師®️ イマクミです。

********************

5月18日土曜日


太陽は、牡牛座♉
月は、蠍座♏

月相 13 
宿曜 房宿
からだちゃん 右ひじ

月の出 17:58
月没  04:12 

牡牛座♉新月から令和が本格的に始動して二週間が経ちます。

蠍座♏での満月を迎えようとする前日ではありますが、

既に天空では月は蠍座の時間真っ只中。


満月モード漂う週末になっています。


先週の上弦の月には、どんな引き寄せや出会いがあったのでしょうか?


別にないなんて寂しいこと言わないでくださいね。。。

自分の期待とは違って見逃してしまっていたり、

こんな些細な誰かの一言、


流れてくるニュースの情報など


私達のアンテナが鈍っていたり、自分を忙しくしていると気づけないこともあるとは思います。


なので

日頃から自分を大切に扱うことは重要になってきます。


この大切に扱うことの認識が


甘やかす!に捉えたり


過剰に反応して暴飲暴食したり何でもそうですが、程度があることもわきまえておきましょう。

ここでもわかるように


自分の心次第で、見える世界は変えられます。



だからこその心のケア、からだを動かすことでメンテナンスする習慣で

自分軸を安定させることで自分を満たすことが出来ます。



牡牛座の新月ではどんなことを願いましたか?


牡牛座は、みえる物を欲しいと言える純粋な物欲を満たす星座です。

本当に欲しいもの、しかも見える物に対して正直でいることを要求してきます。


それらはこの蠍座♏満月で満たされたのでしょうか?



蠍座は、牡牛座と欲求としては同じ

欲しい❗と思う気持ちに正直です。


でも陰陽のように、


牡牛座は見えるものを

蠍座は見えないものを


求め学ぶ星座です。


振り返るのならば、


2018年11月8日蠍座♏新月🌑に

あなたは何を願いましたか?あるいはどんな状態の自分でいたのでしょう。


手帳などを見て確認してみましょう。



この半年であなたの中の蠍座は変化して成長しているかもしれません。


あなたが本当に欲しい【真実】

あるいは隠している自分の本当の願いにしっかり向き合いことをこの蠍座の月は見せてくるかもしれません。

満月を前に、すでに蠍座の月の時間は始まっています。


ちゃんと自分の成長を愛でてあげましょう。


自分の本心からの願いにふたをせずに

欲しいといいましょう。


全ては、出来るも出来ないもあなたの奥底にある欲望に正直になれば


蠍座の満月はあなたに微笑みそのドアを開けてウェルカムしてくれるでしょう。

抵抗しているのは、外側ではなくあなたの深く深く静まった奥底にある願い、


願いを執着するまで頑なにせず

願いを祈りに変えて軽やかに認めて叶う創造に変えて一歩前に進めましょう。


来週には太陽は双子座へ向かいます。

またひとつ私達は成長のコミュニケーションを学びに前に進みます。軽やかな双子座の風が注ぐ季節へ向かっていきましょう。


蠍座満月は、確かに人によって
軽くはない自分の弱さや逃げ腰な気持ちにぶれそうになるかもしれません。


今こそ、正直な隠せない自分としっかり向き合って満ちる月を突き詰めせずにゆったり過ごしましょう。

身体がダルかったり、無性に眠いなど症状に現れる方、浄化の時間をジタバタせずにバスタイムの時間をゆったりとってしっかり寝てくださいね。

その寝る寝室は、蠍座にとって最も重要なポイント。

今日は寝具を取り替えたり、アロマを焚いたりといつもよりも寝る環境を整えてお過ごしください。


ほぼ今晩が満月MAXに近いので

穏やかな満月週末になりますように。



日曜日の【満月デドックスケア】の広尾店、六本木店ともインシーのレッスンはいずれも予約定員MAXとなりキャンセル待ちとなりました。


お越し下さる皆さん、日曜日は一緒にお月様を感じながら自分の身体と心をご自愛する習慣のきっかけに満月🌕を上手に活用する時間にしましょう。



ではまた
明日お会いしましょう。


今日もありがとう。

今日はありがとう。

MOON LIFE クリエイター月よみ師®イマクミのブログ

生活に月を、人生にも月を

0コメント

  • 1000 / 1000